体を変える新習慣



パースピレックスのタイミング

ポカポカとした血の流れ。私って熱い血が流れているのでしょうかね?これが一つの要因で、私は多汗症やワキガに悩まされているのかもしれない、、、ちょっと考えすぎているのかもしれないのですが、温かいからだが原因で、もしかしたら、ダクダクとした血液が流れ込んでいるのではないかと思っている・・・変な考え方かも知れないが、こういったことがひとつの要因になっているのかも、、、。

筋肉が適度に緩む、リラックスして、副交換の優位が大きく関わるといわれています。血流が末端まで届いてポカポカとしているわけなんです。

自律神経の副交感神経は睡眠時、休息時などリラックスしている時に働く、筋肉が緩くなり、血流もスムーズになる。疲労の回復も即寿司、緊張状態が続くほど、交感神経と副交感神経を繰り返すことがわかっている。

スムーズに切り替わるのが理想的で、血液の流れが良くなり、汗もキレイに排出できるそうです。こういったことから、たしかにバースビレックスを効率的に使うことは大切かと思う。ただし、使いすぎるのも良くないのかもしれませんね。

使い方、タイミングが大事なのかもしれない。

[PR]
by aiwanitw25 | 2015-06-10 11:16
<< 私はパースピレックスで汗の予防対策 マーベロンで妊娠予防・ニキビケア >>


的中的な考え