人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を変える新習慣



私はパースピレックスで汗の予防対策

私だけの悩みではないと思うのですが、このような悩みを抱えていると本当に辛くなる。それが汗の量が一般的な人よりも、幾分多いことです。

とくに、ワキや手のひら、頭皮から、汗がたくさん出てしまうことで、痛恨の痛みとして悩まされている私・・・。汗は別に悪いことではないと自分では思っているのですが、周りの目からして、汗の量が多いとなると、違った目で見てしまわれます。なんというか、汗は臭い臭いの原因となる。

これが結構つらかったりするわけなんですよね。そのために、この部分をうまく解消させることが重要になると思います。そのために、私はどのような汗の対策をしたと思いますか?実はパースピレックスなんです。パースピレックスって、こういう商品があったことは私は知りませんでした。

汗がでる部分、私の場合だと、ワキ、とうひ、手のひらなど、パースピレックスを念入りに塗ります。パースピレックスの匂いに関しては、そこまで悩むことはありませんが、この特殊な効果で、汗が出にくくするんだて。これはスゴク嬉しい事なんですよね~。そのために、パースピレックスを塗る前と比較して、かなりの変化が起こっている。よっしゃ!!これからはこの特殊な汗対策を使っていけたらと思う。

by aiwanitw25 | 2015-06-29 11:16
<< ゴルフは早朝 パースピレックスのタイミング >>


的中的な考え

by aiwanitw25