体を変える新習慣



美味しすぎる料理

やはり鍋ははくさいでしょ?最近はこの中にきのこを加えていますから。食べごたえたっぷりでヘルシーな鍋を意識している。白菜にしいたけとえのき茸、豚バラ肉を入れた味噌鍋が起きにい入りで、白菜がくたくたになるまで煮込んでも、きのこ類は歯ごたえが残って、しっかり噛んで食べると、この歯ごたえがたまらない感じになると思う。

少量でも満腹になれるし、ヘルシー鍋もかなり高まることができると思う。
たらの骨を取り、片栗粉を杖k手脂で軽く炒めたり、鍋に白菜、人参、長ネギ、きのこ、豆腐、たらを加えて、野菜に火を通るまで中火で加熱するようにしていますね。

これがたまらないほどうまいんですよ。

スープは味噌と醤油味がオススメなんですが、微調整でコンソメを加えてもいいかと思います。あまり無理はしないのがいいのですが、最後に卵とご飯を一緒に。

食べ過ぎは注意したいところなんですが、ついつい食べ過ぎてしまうのはいけないところ、、、美味しすぎるのもよろしくないおかもしれませんね。

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by aiwanitw25 | 2016-02-02 18:42
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的中的な考え